Pages

お返事

2023年7月28日金曜日

 



竜胆の便せんでお手紙を送ってくださってありがとうございます!!
美しいですね。お心遣いとても嬉しいです。

同人誌から読んでくださっていてありがとうございます。
そうですね、多分2022年のどこかの時点で、
2023年からはオリジナルをまた描こう、
それで自分で本にして10冊くらい刷って配ろ~と思っていました。
今の担当さんにお声がけ頂かなかったら、自分で本刷ってましたね。
より多くの方にお手に取っていただきやすい形になり本当にありがたいです。

私も自分の頭の中にしかない世界を、
このような機会を頂いて読んで頂くことができて嬉しいです。
お褒めの言葉を胸に刻みました!

秋葉と立花のお互いの名前を呼ぶ呼ばないの差分、
意図して描いている部分だったので、
関係性を想像してもらえる部分になっていたようでよかったです。
日常と終末、捨てられない人とクソ野郎、
十年間と一週間などのコントラストに目を向けてくださっていたり、
混ざらないまま重なり合うという言い得て妙な表現をしてくださっていたり・・・
もう一度読み返したくなりました!(読み返しました)

感想を読む中で、自分の作品の別の顔に気づいたり、
渡せた感情や、読者様の中に残った印象を知ることができとても嬉しいです。
お手紙本当にありがとうございました。
暑さ厳しい折、どうかご自愛の上お過ごしください。

ニャオスキー

0 件のコメント:

コメントを投稿